2014年07月30日

気温30℃を超えると食べたくなるかき氷

気温30℃を超えると食べたくなるかき氷


意識はしていなくても気温が30℃を超えると
アイスクリームやかき氷が食べたくなるのが人間。

気温30℃を境に飲料か
アイスクリーム&かき氷に分かれるみたい。

アイスクリームとかき氷だと

後々飲み物がほしくなるアイスクリームよりは
体を中から冷やしくれるかき氷がおすすめ♪

そんなかき氷がお家で食べれます。
とっても簡単に作れます。これを使えば。

初雪 電動式氷かき機アイスロボ3 EC-80E

見てもらうと分かるんですが
結構、いいお値段します。

なので

手動のかき氷機でかき氷を作ってもいいんですけど
やっぱりお値段なりでいい仕事します。

お店のかき氷とまではいきませんが
少しふんわりしたかき氷を楽しめます。


人気のシロップ


イチゴ
メロン
レモン
マンゴー
巨峰



posted by アイスロボ at 12:25| 気温30℃を超えると食べたくなるかき氷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

